癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

4月はどうなる? 占って!

もうすぐ4月ですね。

3月はひな祭り、春分の日がありました。

はやいですね。

 

4月はエイプリルフールからはじまります。

4月の計画はできましたか?

 

新しい生活や新しいことにチャレンジをするときは不安がありますね。

どんな4月になるのか占ってみました。

 

 

色占い

 

全体運

良いスタートになります。

相手も自分も思いやり、希望と豊かさを持つと、周りの人にもいい影響になりますね。

 

不安なときは自分は守られている、自然と人にも守られていると信じましょう。

 

素直になり、明るい気持ちでいることが大切です。

絵や音楽など、気持ちが明るくなるものに囲まれるといいですよ。

 

仕事運

ストレスを溜め込む前に発散しましょう。

 

溜め込むのは何故か?

自分より周りを大事にしすぎていないか?

 

小さなストレスをなくすといいですね。

 

5分でも片付けると散らかりにくいです。

ゴミも後で、まとめて捨てようとすると負担になります。

使いにくい物があれば修理するか、新しく購入しましょう。

 

環境を整えることも大切ですね。

 

あせらず、出来ることに集中しましょう。

 

 

人間関係

このままでいいのか、新しい選択をするのかはっきりしないでしょう。

言おうか、言わないかと迷うのは、非常に困っていないからですか?

 

悩んでいるときは、自分の気持ちがはっきりするまでまちましょう。

 

全体的に良いスタートになりそうです。

ですが、不安なときは先のことまで考えているからですね。

 

小さなことの積み重ねが大事です。

すぐに結果を出そうとするより、自分をほめ続けるといいですよ。

 

どんな小さなことでもたくさんほめてくださいね。

 

明日も心と体を大切に。