癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月どうなる? 何に気をつけたらいい? タロットで占いました

今月も数日になりましたね。

計画通りに進んでいる人もそうでない人も、今月どうなるか占いました。

 

4月向けて参考にしてくださいね。

 

 

色占い

 

計画していたときは勢いとヤル気があったのに、中旬ぐらいから勢いがなくなっていませんか?

 

思った成果がでていなく、これが出来ていない、あれをしなきゃとなるとヤル気がなくなりますね。

 

対策はあせらないこと。

理想や人と比べて、出来ていないところにフォーカスしないこと。

 

出来たこと

チャレンジしたことをほめましょう。

 

いいアイデアがでない

気持ちがのらないときは、

 

散歩をする

5分で出来る片付けをする

髪や爪を整える

 

といった体を動かすといいですよ。

 

何事にも体力が必要ですね。

心と体が資本ですよ。

 

よく噛んで食べ、しっかり休んで、心と体を整えましょう。

 

気持ちを切りかえることが大切にです。

マンネリを感じたら、文房具を新しくするといいですね。

 

乗り越えたときは自信がつき、成功へ向かっていますよ。

 

明日も心と体を大切に。