癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

3月20日から26日までの週間占い

春の気配が感じるようになりましたね。

寒い日もありますので、暖かくして過ごしてくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

参考にしてくださいね。

 

色占い

 

20日

あなたが思っていることは、他の人が思いつかないアイデアかもしれません。

当たり前と思っていることが、他の人にはヒントになるでしょう。

思っていることを話してみるといいですよ。

 

 

21日

こうだったらいいな、という期待と違うと落ちこみますね。

しかし、信じるという気持ちは自分を強くします。

うまくいかないときほど、自分を信じましょう。

 

 

22日

 

思った通りにいかないと不安になりますね。

ですが、進まないとゴールにたどり着きません。

ゆっくりと進むといいですよ。

 

 

23日

努力したことは経験になります。

そして自分の力になります。

無駄なことはありません。

 

経験を増やしましょう。

 

 

24日

エネルギッシュな気持ちになるでしょう。

パワーがあふれ、計画したことを行動しましょう。

 

 

25日

これはこうだ、と決めつけていると、そうでなかったときの対応が難しいですね。

あらゆることを想像して、リスクを減らしましょう。

 

 

26日

うまくいかないから、今を変えたいとチャレンジしようとするより、自分の気持ちを変えましょう。

 

リラックスするとうまくいきますよ。

 

全体的にあせりがあります。

物事をネガティブに考えやすいですね。

これは将来成功のためだ、とポジティブに考えるといいですよ。

 

明日も心と体を大切に。