癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

満月の日の占い

 

 

 

今日は満月ですね。

 

4月の満月は、4月に咲く花の色からピンクムーンと呼ばれているそうですよ。

 

満月を楽しむ時間があるといいですね。

 

色占い

 

過去にできなかったことが

トラウマで前に進めないのなら、

もう一度チャレンジしてみましょう。 

 

できなかったところを認識してるから

心が痛むのですね。 

 

例えば、テストで100点満点中30点だったとします。 

 

30点は正解していたのです。 

 

なぜ正解したのか?

できたところを分析してください。 

 

もう1度チャレンジして、

50点だったとしても20点もアップしていますね。 

 

最初から高い目標を設定するより、

少しの努力で叶いそうなこと、

できそうなところから

チャレンジするといいですよ。

 

思った通りにうまくいかなくても、

どんなに小さなことでもで

きるという自信がつきますよ。

 

頑張ってくださいね。

 

明日も心と体を大切に。