癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

3月11日から17日までの週間占い

今日は新月ですね🌑

新月は願い事が叶いやすいといわれています。

 

春に向けて新しい願い事をするといいですね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

11日

新しいものを欲しい時は、今あるものを片付けましょう。 

 

物が増えると管理ができなくなります。 

 

本当に必要なものか、考えてみるといいですね。  

 

12日

あれこれ考えるより行動しましょう。 

 

どっちにしようかな?と思ったら

とりあえず1つ行動してみませんか? 

 

不安になるのは自信がないからですね。

進むと答えがありますよ。

 

13日

やめようと思ってもやめられない習慣は、

やめない方が楽だからですね。 

 

やめない 選択もありますが、

やめる勇気があると成長しますよ。

 

14日

無理と思うことは、納得できるまで諦めないで

頑張ってみませんか? 

 

自分で作っている限界を超えられますよ。

 

15日

本当はこうしたい

けれど現実は難しい

 

夜空に向かってなら

本当の気持ちを打ちあげられますか? 

 

夢を叶えるには、

まず心を開くことから始まりますよ。

 

 

16日

不可能と思うのは、他の人だったら可能ですか? 

 

不可能と思う中でも、

これならできそうと思うところから

チャレンジしてみるといいですよ。 

 

17日

チャンスがありそうです。 

 

欲しかったものが割引になっている

ポイントが2倍など日常生活で、

ラッキーなことがあるかもしれません。

 

小さくてもチャンスを逃さないでくださいね。

 

全体的に前進しましょうとカードは伝えています。 

迷っている時間を成長のために行動しましょう。 

 

行動から学ぶことを目的にすると進めますよ。 

 

明日も心と体を大切に。