癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

3ヶ月後からのメッセージ

 

今日はサンキュー、ありがとうの日ですね。

 

サン(3)キュー(9)と読む語呂合わせが由来です。

 

何かをしてもらったとき、すみません、と言っていませんか?

 

手間をかけていただいたことへの気持ちで、

すみませんと言っていますね。

 

けれど、有難う、と言われると嬉しいですね。

有難うという言葉は、人を幸せにしますよ。

 

色占い

 

交友関係が広がっているとカードは伝えています。

 

公園や美術館 

今まで行ったことのない場所

 

自分から積極的に外に出かけてみるといいでしょう。

 

出会いは刺激になります。 

本やドラマ 、SNSなども出会いですね。 

 

どんな出会いがあるのといいのか、

紙に書いてみましょう。 

 

また他の人が自分と出会うことで、

相手に与える刺激もありますよ。

 

意見や考えなどSNSで発信してみるのもいいですね。 

 

明日も心と体を大切に。