癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今、意識するといいこと

今日はギョーザの日ですね。

 

中国では縁起の良い食べ物として、

旧正月にギョーザを食べる習慣があることから、

今までの記念日は旧正月でした。

 

その後、年により日付が変わり覚えにくいなどの理由で、

2022年から日付は3月8日となりました。

 

み(3)んなでハ(8)ッピーギョーザの日」の語呂合わせのとおり、

ギョーザを食べるとハッピーになりますね。

 

色占い

 

ゴールを決めましょうとカードは伝えています。 

 

片付けや掃除、勉強など目標を決めないとダラダラしますね。

 

この目的のために、

この作業を何時間までに完了すると

具体的に考えましょう。

 

ゲームに夢中に1日が過ぎてしまった

 

1日ならいいでしょう。 

 

けれど毎日、続けていると癖になりますね。 

 

その時間にできることが他にもありますよ。 

 

1年後 

3年後 

5年後 

 

どうなっていたいのか?

 

今日、1日何にどれだけ時間を使うのか? 

 

掃除も完璧にしようとしないで、

今日はこれぐらいにしとこうと

ゴールを決めるといいですよ 。

 

明日も心と体を大切に。