癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2月12日から18日までの週間占い

今日は建国記念の日ですね。

 

建国記念日ではなく、建国記念の日となっているのは、

建国された日とは関係なく、

建国されたということを記念する日だからそうです。

 

あとは、干支供養の日です。

 

1年間、厄を払ってくれた干支置物に感謝し、

元の土に還す日です。

 

日付が立春を過ぎた直後で、

十一が「土」になることに由来するそうです。

 

立春旧正月と新しい気持ちになりますね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

12日

毎日楽しく過ごしているのに、

何か心が満足していない

 

新しい目標やワンランクアップを目指してみませんか? 

 

自分がもっている力を

使うところに出会うと心が喜びますよ。 

 

 

13日

以前から興味があることに

チャレンジしてみてはいかがですか?

 

興味があるものは、心がワクワクするものでしょう。 

 

途中でやめたとしても、

チャレンジしたことは成長の1つですよ。

 

 

14日

チャレンジしてみたいけど勇気がない 

 

そんな時は、夢を叶えるために必要なことを書き出し、

できることをしましょう。 

 

1歩進むと、さらに必要なことがわかりますよ。

 

15日

選択肢が多く、迷う時は

できそうなことを1つ選ぶといいでしょう。 

 

悩んでる時間を短くするには、 

行動することですよ。

 

 

16日

今までの価値観が通用しない時は 

他の人の価値観を学ぶといいですね。 

 

失うのではなく、得ることができるのです。

新しいものを学ぶといいですよ。

 

 

17日

思った通りにならない時は

思考を変えてみると、

違う行動ができるでしょう。 

 

思いどおりにならない時が、

チャンスと思うといいですよ。

 

 

18日

今まで使っているものを点検しましょう。

壊れていたり、使いにくかったりしていませんか? 

 

すぐ使えるようにすると困りませんよ。 

 

全体的に、新しい価値観を取り入れましょうとカードは伝えています。 

 

情報収集し、実際に行動をしましょう。 

新しい発見は心を豊かにします。

 

変わることを恐れないで、楽しむといいですよ。

 

明日も心と体を大切に。