癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

10月30日から11月5日まで週間占い

 

今日は満月ですね🌕

中秋の名月もきれいですが、10月の満月もきれいですよ。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

30日

毎日同じことをしてるとマンネリになりますね。 

 

けれど、同じことの積み重ねが生活です。

 

ゲームのように楽しむといいですね。 

 

予想と違うことに慌てるより、

今できることを考えましょう。 

 

 

31日

いつもと違う同じように見えても、毎日違うのが生活です。 

 

ハプニングもいつも通りと違うことを楽しむといいですね。 

 

 

11月1日

これまでの考え、価値観が通用しないときはチャンスです。

 

新しい考え方をとりいれると成長しますよ。

 

価値観が増えると、いろいろな人と仲良くなれますね。

 

 

2日

新しいことをする時は、リスクがありますね。 

 

けれど、何もしないリスクもあります。 

 

リスクを考えるより、自分のしたいことを優先してください。

 

楽しいですよ。 

 

 

3日

心が豊かになると不安が少ないです。 

 

望んでいる生活ができてると想像してください。

 

望んでいる方向に進みますよ。 

 

 

4日

過去のネガティブなことを手放す時が来ました。

 

ネガティブな気持ちのままでは

前に進むのは難しいでしょう。

 

新しい生活のために必要なものを大切にしてくださいね。 

 

5日

本心を大切にしていますか? 

 

本心で取り組んだことは 

願いが叶わなかったとしても、

自分を生きてることになります 

 

心を大事にしてくださいね。 

 

全体的に新しい世界を意識しましょうとカードは伝えています。 

 

今まで通りの考え、価値観は不安が少ないですが、

新しい価値観もなれると不安に感じませんよ。 

 

不安を意識するより楽しみましょう。 

 

明日も心と体を大切に。