癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

10月23日から29日までの週間占い

涼しくなりましたね。

衣替えは終わりましたか?

 

まだの場合は、天気のいい日に衣替えをするといいですよ。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

23日

逆転の発想がチャンスになるでしょう。 

 

同じことばっかり考えても

同じ答えしか出てきませんね。 

 

体を動かすといいアイデアが思いつくかもしれませんよ。 

 

24日

将来の不安を考えると前に進めませんね。

 

暗い気持ちで考えても

明るい 答えは出ません。 

 

リラックスして心を落ち着かせるといいですね。 

 

25日

何かチャレンジしてみたいなと思ったのは、

心を動かされたからです。

 

自分の心に正直になってみませんか?

 

どんな小さなことでもチャレンジすると楽しいですよ。

 

26日

今あるもの 大切にするといいでしょう。

 

新しいものを購入する前に

工夫できそうなことを考えてみるといいですね 。

 

まだ使えるようかもしれませんよ。

 

 

27日

あまり大きな期待をすると

思い通りにいかないガッカリしますね。

 

大きな期待をせず、成果を求めずに

楽しむことを重視するといいですよ。 

 

 

28日

見方を変えると世界が違って見えます。 

 

こうでなければならない 

それはおかしいと考えずに、

違う考え方をするといいでしょう。 

 

普段から価値観が違う人と接するといいですね。 

 

 

29日

ゲームにはまって気づいたら、もう深夜 

そんなことはありませんか? 

 

夢中になるのは現実が楽しくないからですか? 

 

タイマーをセットして、時間になったら休んでくださいね。 

 

全体的に逆転の発想とカードは伝えています。 

 

今まではだめだったと考えるより、 

これからはと、視点を変えてください。 

 

まわりをよく見てみるといいですね。 

いろんな情報がありますよ。 

 

明日も心と体を大切に。