癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

8月28日から9月3日までの週間占い

8月も下旬ですね。

まだまだ暑いですが、9月に向けて計画するといいですよ。

 

お店には来年の手帳が発売されています。

早めに購入をして、目標を書き込むといいですよ。

 

 

今週も週間占いをしました。

色占い

28日

新しいものを購入することもいいですが、

今あるもので工夫してみるのも楽しいですね。 

 

今あるものを全て出してみて 

組み合わせてみると、今までにない発想がありますよ。  

 

29日

決断に迷う時は自分に自信がない時ですね。 

 

大丈夫! 

 

今まで頑張ってきた自分を信じてください。 

 

思った通りの結果でなかったとしても、 

頑張った姿を1番知っているのは自分です。

 

大事なのは結果だけじゃなく、自分を信じることですよ。

 

30日

心に余裕のある時は、

人を疑ったり不安になりませんね。

 

情報が正しいか判断に迷う時は、決断に時間をかけるといいでしょう。 

 

客観的になるといいですよ

 

31日

チャンスが来たときに、準備不足を感じても諦めないでください。 

 

チャンスはつかみましょう。 

 

準備した時には、チャンスが来ないかもしれませんよ。 

 

力不足のところはまわりの人に助けてもらい、

チャンスを生かしてくださいね。 

 

9月1日

ピンチがチャンス! 

 

失敗に成功のチャンスがあります。 

諦めないで最後まで取り組んでください。

 

逆転の発想が、成功へのつながりになりますよ。 

 

2日

あれもこれも1人で頑張っていると疲れます。 

簡単なことは人に頼って、手伝ってもらいましょう。

 

楽になりますよ。 

 

3日

気持ちが焦ると、うまくいくこともうまくいきません。 

 

行動する力も必要ですが、分析、計画をする力も必要です。 

 

うまくいかない時は、分析、計画を見直しましょう。 

 

 

全体的に協調性を意識しましょうとカードは伝えています。 

1人で頑張る癖がある方は、人に任せることを意識してください。 

 

どんな小さなことでも人にお願いすると、人との縁ができます。 

 

任されている、

信頼されてると思うと、嬉しくなりますね。 

 

1人で頑張りすぎないように。 

 

明日も心と体を大切に。