癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

10月から12月までの3ヶ月間を占いました

下半期の計画通りにいかないこともありますね。

 

新年に考えたことを実行しましたか?

まだ、取りかかっていないものもあるでしょう。

 

これから行動してみてはいかがですか?

少しでもはじめてみるといいですよ。

 

今日は、10月から12月までの3ヶ月間を占いました。

 

色占い

 

10月

これがしたいと思って 

道具を揃えて準備をしていても、

何をしたらいいのかわからなくて悩むことがありますね。 

 

過去を振り返って

成功したこと

努力したこと

 

できないことより、できたところに光は出てください。 

 

光があるところに進みますよ。 

 

 

11月

チャンスが来たのに 

準備不足 

力不足 

 

そんな時は人に頼りましょう。 

 

せっかくきたチャンスです。 

 

弱気にならないで掴んでくださいね。

 

 

12月

思い通りにいかないとイライラしますね。

口論になる時は感情が安定してない時です。 

 

言いたいとことがある時はすぐに発言せず、

相手の話を最後まで聞きましょう。 

 

感情をノートに書き、

どんな時に心が動くのか? 

どんな言葉に影響を受けるのか?

分析するといいですよ。 

 

全体的にすぐに結果を求めず、長期的に計画するといいでしょう。 

 

あせらず、心のバランスを整えることを意識してくださいね。

 

明日も心と体を大切に。

 

coconala.com