癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

9月18日から24日までの週間占い

今週は敬老の日秋分の日がありますね。
夏の暑さも和らぎ、秋の季節です。

けれど、まだ暑さもあり、水分補給が必要ですね。

今週も週間占いをしました。

色占い

18日
続けてきたけれど、思うような成果もないこのまま続けていても、

と思ってるなら一旦お休みしてはいかがですか? 

 

全てやめるより、少しだけやめてみる 
縮小してみるといいですよ。 

心が疲れてる時は、休むことを優先してくださいね。 

 

19日
正しいことばかりが正解とは限りません。 

自分の正しさがあるように、相手には正しさがあります。 
正しさ以外の基準をもっとといいですよ。

 

20日
プライドが邪魔をして、
思うようにいかないことがありませんか? 

弱みは隠しより話すといいですよ。 
隠そうと思うほど、他の人には知られています。 

案外、他の人は気にしてないかもしれませんよ。 
 
21日
努力してきたことが形になりそうです。 

共に喜んでくれる人がいるといいですね。 

自分だけではなく、他の人も幸せになる道を選んできたことの評価がありますよ。 


22日
過去のこと思い出し、自分はダメだと思っていませんか ?
これから先も同じ思いでいたいですか? 

もっと楽観的になって心を軽くするといいですね。 

明るい 方向を見ましょう。 


23日
物に囲まれていると手放さなくなりますね。 
不安の数だけ、何かに頼りたくなります。

何もないようで、大切なものは自分の中にありますよ。 

 

24日
当たり前と思ってることは、
当たり前でないことが多いです。 

当たり前にできることは
最初 できなかったでしょう。 

1つ 1つ 努力を続けてきたからです。 
自分にもできることがあると
自信を持ってください。 

 

全体的に感謝をしましょうとカードは伝えています。 

まわりの人にもですが自分に感謝を持ってください。 

どんな時もそばにいるのは自分です。 
疲れた時は労ってくださいね。 

明日も心と体を大切に。