癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

12月4日から10日までの週間占い

今週は7日が大雪ですね。

雪が降っている地域もあるでしょう。

 

外出時はあたたかくしてくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

4日

こうだったらいいな 

これがあるといいな 

 

本当に必要ですか? 

 

あると便利は、なくても不自由ではないこともあります。 

 

本当に必要なものを確認するといいでしょう。 

 

5日

失敗したらどうしようと思うと、

失敗に集中していますね。 

 

どうにかなると思うことも必要ですよ。

 

6日

不満はないはずなのに、何か物足りない。

そんな時はもっと成長したいと思ってるからですね。 

 

成長のために必要なものは何か考えてみましょう。 

 

意外と近くにあるかもしれませんよ。 

 

 

7日

才能は人に評価されると分かりやすいですが、

人から評価されない才能がたくさんありますよ。 

 

普段、当たり前だと思ってることが、

他の人は難しかったりします。 

 

豊かな才能に恵まれていますよ。

 

8日

努力を続けていますか? 

 

できるようになったことも

続けないとできなくなりますね。 

 

努力を怠らないことが上達の近道になりますよ。

 

9日

意欲がある時はスタートできますね。 

 

やる気がある時は進みましょう。 

 

くれぐれも無理をしないでくださいね。 

 

10日

1週間振り返るといいでしょう。 

 

ミスが多かったのは注意力がたりなかったから?

確認をしたらいいのかな?

 

どうするといいのか考えてみるといいですね。 

 

全体的に自分の持ってるものを生かしましょうとカードは伝えています。

 

必要なものはすでに備わってるかもしれませんよ。 

 

自分にないものを人と比べるのではなく、

自分にあるものをみつけるといいですね。 

 

明日も心と体を大切に。