癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

12月意識するといいこと

 

12月の計画をたてましたか?

 

私は5分でも片付け、掃除をすることです。

少しでも片付くと、心がスッキリしますよ。

 

今日は、12月意識するといいことを占いました。

 

色占い

 

家の掃除をしましょうとカードは伝えています。 

 

天井や窓、壁といった普段、

掃除しない場所をキレイにしてください。

 

引き出しの中や外側 

道具の手入れ

ドアノブ

リモコンなど

 

普段使っているものは案外、汚れています。 

 

家の中がピカピカになると、

心も綺麗になりますよ。 

 

明日も心と体を大切に。

 

便利なグッツがあるとお掃除がはかどりますよ。

窓がキレイになると嬉しいですね。

【先着】最大400円OFFクーポン有! 窓 掃除 ガラススクイジー 窓ガラス ワイパー ステンレスグリップ 30cm ( ガラスワイパー プロ 業務用 窓拭き ワイパー 窓 窓用 掃除 清掃 道具 ガラス スクイジー 窓ガラス 水切り 窓ガラス掃除 )

価格:3260円
(2023/12/2 22:54時点)
感想(12件)