癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

年末にそなえ今から大掃除を

 

少しはやいですが、年末の大掃除を今からしてみませんか?

 

12月は色々と忙しくなりますね。 

また寒くて掃除も大変です。

 

時間がかかりそうなところは、

今のうちに少しでもしておくと年末が楽ですよ。 

 

今日はどこから掃除したらいいのか占いました。 

色占い

 

家具など大掛かりなところとカードは伝えています。 

 

1年中同じ場所にある家具を移動するのは大変ですね。 

 

難しい場合は引き出しの中 など、

部分的でもいいので掃除するといいですよ。 

 

一軒家であれば外壁 

室内は壁など掃除をするといいですね。 

 

日頃、意識しない場所を掃除しましょう。 

 

明日も心と体を大切に。