癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月末のメッセージ

11月から寒くなりましたね。 体調はいかがですか? 今日は今月末のメッセージです。

運をさげないために心がけるといいこと

運を良くしたい 開運したい 運がいいと嬉しいですよね。 せっかく良い運がきても、 運をさげることをしていたら勿体ないですね。 運がいい時期は、四柱推命や紫微斗数など 命術と呼ばれる占いで知ることができます。 運がいい時期に、運をさげるようなことを…

秋の一句

冬になりましたが、秋の一句を作りました。 秋をあまり感じにくいまま、冬になったような気がします。 そこで俳句で秋を感じようと思ったのです。 秋の一句 紫微斗数 桃色占い

タロットが伝える今週の人間関係

今日は満月ですね🌕 新月にたてた計画は実行しましたか? まだ達成できていなくても、続けることが大切ですよ。 今日は、タロットで人間関係を占ってみました。

11月27日から12月3日までの週間占い

風が冷たくなりました。 私は寒いと運動が少なくなります。 室内でも体を動かせようと、ラジオ体操を少ししています。 寒いので体調に気をつけてくださいね。 今週も週間占いをしました。

年末に向けて不要なものを取り除く方法

12月はいろいろと忙しくなりますね。 今から年末の大掃除に取り掛かるといいですよ。 今日は、年末に向けて不要なものを取り除く方法を占いました。 桃色占い あれを手放そうか? いつまで置いておこうかと、気になったものを片付けてください。 楽しいもの、…

クリスマスまでどう過ごしたらいい?

g はやいものでクリスマスまで1ヶ月になりましたね。 12月は大掃除や新年の準備など忙しいです。 忙しいときでもクリスマスを楽しみたいですね。 クリスマスまでの過ごし方を占いました。

タロット3枚からのメッセージ

今日は勤労感謝の日ですね。 毎日、いろいろな人の助けで生活しています。 勤労してくださっている方に感謝ですね。 掃除や勉強といった毎日の生活も勤労です。 いつも頑張っている自分をほめてくださいね。 今日は、タロットカード3枚からメッセージです。

近々訪れる幸運

これからいいことがあるかな? どんな幸運が訪れるの知っておくと、頑張ることができますね。 今日は、近々訪れる幸運を占いました。

明日の仕事運

今日はインターネット記念日ですね。 1969年のこの日、インターネットの元型の公開実験が開始されました。 インターネットの普及で、様々な情報の発信が出来るようになりましたね。 私もこうしてブログが出来るのもインターネットのおかげです。 そして今日…

今週、意識するといいこと

今日は大安ですね。 そして毛布の日です。 私は冬になると、布団から出る勇気が欲しいと毎年思いますね。 今年はあと5分、と思わずスムーズに起きられたらと思います。 今日はピザの日でもあります。 ピザの原型のピッツァ・マルゲリータの名前の由来となっ…

11月20日から26日までの週間占い

冬になると乾燥しますね。 私は手が乾燥します。 ハンドクリームをしっかり塗ろうと思います。 今週も週間占いをしました。

2つの道、どちらに進む?

やめようか やめるのをやめようか 2つ買いたいものがあるけど、1つだけしか買えない 2つのことで悩んでいるときは、エンジェルオラクルカードにきいてみるといいですよ。 今日は、エンジェルオラクルカードで占いました。

今月、期待できること

今月の中旬ですが、何かいいことあると嬉しいですね。 今月期待できることを占ってみました。

へびつかい座の再生

今日は星座シリーズ、へびつかい座についてお話ししますね。 神話 桃色占い へびつかい座は元々へび座と合わせて1つの星座でした。 蛇遣いとは蛇を操る人のことですよ。 巨大な蛇を両手でつかんで立つ、男性の姿で表されています。

目標を達成出来る? 占ってみました

今月、早起きしよう 今月は食べすぎないようにしよう 貯金をしよう 今月の目標から数週間の目標 どんな小さな目標でも、目標が達成したら嬉しいですね。 今日は、エンジェルアンサーオラクルカードで占ってみました。

変化の前に訪れるサイン

良いチャンスに恵まれると嬉しいですね。 せっかくのチャンスを見逃さないように、 あらかじめサインを知っておくといいですね。 今日は、変化の前に訪れるサインを占いました。

蠍座新月のメッセージ

今日は新月ですね。 お月さまが蠍座の位置にいる新月ですね。 新月は新しいことをスタートすると、願い事が叶いやすいといわれています。 どんなことをスタートしますか?

11月13日から19日までの週間占い

寒さを感じる季節になりましたね。 以前と比べて秋を感じにくいまま、冬になったような気がします。 冬支度は済みましたか? 私は衣替えをするときに数枚、手放しました。 思いきって手放すといいですよ。 今週も週間占いをしました。

11月11日、ゾロ目の日に意識するといい3つのこと

今日は11月11日、ゾロ目ですね。 古代から、数字は神秘的なものと考えられていました。 数字には意味があるとされ、 カバラ数秘術など数字を使った占いがあります。 タロットカードも数字で占いますよ。 1はスタート、始まり 2は光と闇、二面性など反するもの

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」 8日の立冬から、冬の気配を感じられるようになりましたね。 季節の変わり目である土用期間は、体調に影響があります。 雨の日は体調が悪い寒いのが苦手 天候は体調に影響しますね。 また、脳内ではさまざまホルモン…

タロットの魅力

Viva Luna Studios (@vivalunastudios)が撮影 今日はタロットの魅力についてお話ししますね。 タロットは、カードなどを使用して占いをする卜術(ぼくじゅつ)です。 タロットは大アルカナ22枚と小アルカナ56枚の合計78枚があります。 タロットには正位置、逆…

仕事でチャンスを得るには?

今日は二十四節気のひとつ、立冬ですね。秋から冬の気配感じられる頃です。 朝夕は冷え込みますね。 そして今日は、湯たんぽの日、ココアの日でもあります。 ココアは体が温まる飲み物で、冬の気配を感じ始める立冬を記念日としたそうですよ。 もっと成長し…

今月はどんな運勢?

今日は土用の明けですね。 秋の土用は10月21日から11月7日までです。 明日は立冬ですよ。 秋から冬になりますね。 今日は、今月の運勢をルノルマンカードで占ってみました。

タロットで占う今週の運勢

今週はどうなるの? いい運勢? 気をつけることは? タロットで今週の運勢を占ってみました。 桃色占い 努力を続けてることに成果が感じられそうです。 目標に近づいてることを実感できなくても、 少しずつ前進しています。 どうか努力をやめないで進んでくださ…

11月6日から12日までの週間占い

今週は7日まで土用で、8日に立冬があります。 季節の変わり目で、体調の変化が起こりやすいですね。 今年はあまり秋を感じにくかったかもしれませんが、 スポーツや芸術で秋を楽しみましょう。 今週も週間占いをしました。

才能を見つけるには

才能があったら あの人は才能があるから 才能があれば、望む結果になると思ったことはありませんか? 才能とは、生まれつきの能力だと思っていませんか? 生まれたときに既に決まっていて、変わることがないもの。 才能がないのに、努力しても無駄だという意見…

文化の日に芸術の花を咲かせるには

今日は文化の日ですね。 そしてまんがの日でもあります。 漫画を文化として認知をという考えから、記念日となりました。 また、レコードの日でもあります。 レコードは文化財という考えから、記念日となったそうですよ。 文化を守ることは、後の世代に繋げる…

今月のキーワード

11月の目標はありますか? 私は紅葉を楽しもうと思います。 お散歩をしながら、景色を楽しみたいですね。 今月のキーワードを占ってみました。 桃色占い 信頼しましょうとカードは伝えています。 疑うと何を信じたらいいのか、わからなくなりますね。 人や情…

11月の占い

今日から11月です。 立冬があり、秋から冬を意識しますね。 天気のいい日に冬支度をするといいですよ。 11月を占ってみました。