癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月末のメッセージ

 



11月から寒くなりましたね。

体調はいかがですか?

 

今日は今月末のメッセージです。

 

色占い

 

客観視しましょうとカードは伝えています。 

 

過去を思い出して嫌な気持ちになるのは、

嫌な気持ちが残っているからですね。 

 

出来事をよく考えるか悪く考えるかは、

人によって様々です。 

 

良いことを思い出すより、

悪いことを思い出すのは何故ですか?

 

良い気持ちで12月を過ごすと、良い新年になりそうな気がしますね。 

 

過去の嫌な思いを引きずったまま新年を迎えるより、

良い気持ちで過ごしたいですね。 

 

同じ出来事でも、他の人は良い方へと考えてるかもしれません。 

 

また、他の人の出来事を良いことだと思うかもしれませんね。

 

客観的に見ると良いところもありますよ。 

 

12月は忙しいですが、良いことを考えて過ごすといいですね。 

 

明日も心と体を大切に。