癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

リサイクルの日に占いました

 

 

 

今日はリサイクルの日ですね。

 

ひとまわり(10)、ふたまわり(20)という語呂合わせから

1990年(平成2年)に制定されました。

 

リサイクルは、資源を再度回収して利用することをいいます。

資源再生という言葉が使われますね。

 

自然や環境のことに関心を持つことは、地球のためにも大切です。

 

自然を守ることを考えることは、いいことですね。

 

今日はタロットで占ってみました。

色占い

 

新しいものを選びましょうとカードは伝えています。

 

過去の嫌な気持ちを

今これからも持っていたいですか? 

 

嫌な気持ちを手放せたら楽になりますね。

手放したいものほど手元に残っていますね。

 

ネガティブな感情を原動力に変えて見返す方法もありますが、

新しい方法や新しい出会いを増やして

良い方向へ見てはいかがですか?

 

嫌なことが気にならなくなりますよ。

 

明日も心と体を大切に。