癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

夢を叶える日はいつ?

今日は、ド(10)リーム(6)と読む語呂合わせから

夢をかなえる日ですよ。

 

夢は、日常生活の夢から大きな夢がありますね。

 

夢みたい!
夢のような生活

 

言葉にも夢が使われます。

私はたくさんの句集が読みたいですね。

 

大きな夢は時間がかかります。
日常の小さな夢を叶えると自信になりますよ。

今日は夢を叶える日を占ってみました。

 

色占い

 

15日以降とカードは伝えています。 

今日から行動して15日後に叶えそうな夢はありますか? 

今月中に叶えそうなことを考えてください。 

 

食べたいもの 
行きたい場所 
読んでみたい本 
チャレンジしたいこと 

 

努力が必要なものは、まずは15日間続けてください。 
1日で5分でもいいですよ。 

 

できるできないではなく、続けることを意識してください。

 

自分の夢を叶えるのは
自分と自分を信じてください。 

 

そしてもう15日間続けましょう。 

今より少し力がつきますよ。 

 

明日も心と体を大切に。