癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

連休の過ごし方

 

29日は昭和の日、5月は憲法記念日など連休ですね。

 

大型連休の方もそうでない方も、

連休の過ごし方を占ってみました。

 

色占い

 

内面を磨くといいとカードは伝えています。 

 

髪型や服装といった外見を磨くことも必要です。

 

けれど、自分がどうなりたいのか? 

目的をはっきりさせるといいですね。 

 

それには内面を見つめること

半年後 、1年後、 3年後

どうなっていたいのか、

考えてみるといいですね。 

 

今は夢でも、

今から少しずつ行動すると

夢に近づきます。 

 

小さなことを続けると、

半年後、1年後、3年後には

大きな力になっています。 

 

具体的に、何を変えたいのか

成長したいことを書き出しましょう。 

 

小さな成功体験が自信になります。 

 

連休の間に

できそうな小さな目標を考えてください。

 

自信になりますよ。

 

明日も心と体を大切に。