癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末の癒やし占い

9月も暑かったですね。 まだまだ半袖で過ごしています。 10月も暑い日があるでしょう。 疲れがたまっていると思いますので、無理しないでくださいね。 今月もご覧くださって有難うございます。 フォロー、はてなスター、有難うございます。

中秋の名月に誓う

今日は中秋の名月ですね。 中秋の名月と満月が同じ日になることは珍しいそうですよ。 お月さまを見ると願い事が叶いそうな気がしますね。 今日は中秋の名月に誓うことを占ってみました。

プライバシーを守るには?

今日はプライバシーデーですね。 日本ではじめてプライバシー侵害が認められた日です。 自分のプライバシーもですが、 相手のプライバシーを守ることも必要です。 プライバシーを守るにはどうしたらいいのか占ってみました。

成長した自分を知る方法

自分はあまり変わっていないと思っていても、人は成長します。 気づいていないだけで、成長していますよ。 自分のことは自分が1番知っているようで、 意外と気づいてないところがあります。 今日は自分を成長したところを知る方法を占いました。

年末にそなえ今から大掃除を

少しはやいですが、年末の大掃除を今からしてみませんか? 12月は色々と忙しくなりますね。 また寒くて掃除も大変です。 時間がかかりそうなところは、 今のうちに少しでもしておくと年末が楽ですよ。 今日はどこから掃除したらいいのか占いました。

今週意識するといいこと

9月も下旬になりましたね。 残り1週間ですが、意識するといいことを占いました。

9月25日から10月1日までの週間占い

今週は中秋の名月があります。 お月見ができるといいですね。 今週も週間占いをしました。

幸せを感じるには?

幸せと一言で言っても 幸せの基準は人によって様々です。 出世、金銭と物質的なもの 人間関係、趣味と精神的なもの 幸せを感じる時にはどんな時なのか? どんなことを意識するといいのか占ってみました。 桃色占い 自分の可能性を意識してる時とカードは伝え…

曼珠沙華で1句

彼岸入りし、曼珠沙華の季節ですね。 曼珠沙華は彼岸花とも呼ばれ、彼岸の時期に咲きます。 赤い花が印象的ですね。 曼珠沙華を見ると秋だな、と思います。 曼珠沙華で1句、作ってみました。

近々訪れる幸運を占いました

うまくいったことがうまくいかなくなった 思い通りにいかない ピンチはチャンスといいますね。 今日は、近々訪れる幸運を占いました。 桃色占い 困難と思うことが後に ラッキーなことになります。 まず、うまくいった理由を考えましょう。 そしてうまくいか…

222記事 ゾロ目のラッキーなことを占いました

このブログも今日で222記事です。 1月にブログをはじめて、まず1ヶ月は続けよう 100記事まで続けられるといいな 200記事までできた! 222記事、ゾロ目、ラッキー! 222には信じるという意味があるそうですよ。 いつもご覧いただいて有難うございます。 今日は…

夢を叶える方法を占いました

夢を叶えるには、計画、準備、 人からアドバイスをもらうなど、たくさんの方法があります。 いろいろな方法を試すといいですね。 夢を叶える方法を占ってみました。

敬老の日に占いました 自分をいたわるには?

今日は敬老の日ですね。 2002年までは毎年9月15日が敬老の日でしたが、 2003年から毎年9月の第3月曜日となっていますよ。 敬老は何歳からなのでしょうか?とくに基準はないようです。 年齢にかかわらず、人を敬うことはいいことですね。 今日は、自分をいたわ…

9月18日から24日までの週間占い

今週は敬老の日、秋分の日がありますね。夏の暑さも和らぎ、秋の季節です。 けれど、まだ暑さもあり、水分補給が必要ですね。 今週も週間占いをしました。

10月から12月までの3ヶ月間を占いました

下半期の計画通りにいかないこともありますね。 新年に考えたことを実行しましたか? まだ、取りかかっていないものもあるでしょう。 これから行動してみてはいかがですか? 少しでもはじめてみるといいですよ。 今日は、10月から12月までの3ヶ月間を占いまし…

乙女座新月の日に願い事

今日は乙女座新月ですね🌑 新月の日は願い事が叶いやすいといわれます。 新しい計画、計画の見直しなどしてみるといいですね。 今日は、願い事が叶いやすくなるには どうしたらいいのか占ってみました。

彦星の願い

今日は星座シリーズ、わし座のお話しをしましょうね。 ギリシャ神話 桃色占い ギリシャ神話 桃色占い わしは以前お話しした、琴座と関係がありますよ。 momoirouranai.hatenablog.com わし座のα星はアルタイルと、はくちょう座のα星デネブ、琴座のα星ベガの3…

今月のラッキーパーソンは?

困ったときに頼りになる人、 信頼できる人がいるといいですね。 一緒にいると運が良くなる人を占ってみました。

仕事運をあげるには?

頑張っているけどなかなか成果がでない まだまだ努力しないといけないのかな? 運気をあげるには、どうしたらいいのか占ってみました。 桃色占い 誠実でいましょうとカードは伝えています。 早く結果を出す人 成績がいい人を見ると、何か特別なことをしている…

雑節の日に必要なこと

今日は立春から220日ですね。 中国で生まれた二十四節気に対して、 雑節は季節を表すための暦で、日本で生まれました。 節分、彼岸、土用などが雑節ですよ。 雑節の日に必要なことを占ってみました。 桃色占い 休憩しましょうとカードは伝えています。 今ま…

9月11日から17日までの週間占い

まだ暑い日がありますが、涼しいときもありますね。 1日、1日と秋に近づいています。 体調管理をして、無理をしないでくださいね。 今週も週間占いをしました。

重陽の日に計画するといいこと

今日は五節句のひとつ、重陽(ちょうよう)の節句です。 五節句は重陽のほかに、端午の節句(5月5日)、七夕の節句(7月7日)などがありますね。

白露の日に占いました

今日は白露の日ですね。 二十四節気のひとつ白露は、大気が冷えて草に露が宿る頃で、 今年は9月8日(金)から9月22日(金)までですよ。 白露とは露が降って、白く輝くように見えるいう意味です。 1つ前の二十四節気は、8月23日の処暑でしたね。 夜になる頃は涼…

今月の開運方法

運が良くなるまで待つより、 自分から運が良くなるように行動すると、 はやく運が良くなりますね。 今日は今月の開運方法を占ってみました。

YES or NO? カードが伝えたのは?

チャレンジしようかどうしようか悩んでる時間がもったいないですね。 けれど、悩むというのは一生懸命だからでしょう。 YES or NO? エンジェルアンサー カードで占ってみました。

計画をたてるときに意識すること

下半期の計画はたてましたか? 1日の計画1ヶ月の計画半年の計画 短期、長期の計画で、何を考えて計画したらいいのかわからない 今日は、計画をたてるときに意識することを占ってみました。

不安なとき、対処法はある?

小さなことでも不安で心がいっぱい。 そんな時は楽しいことが心に入ってきませんね。 対処法はないか占ってみました。

9月4日から10日までの週間占い

今日はドラえもんの誕生日です。 2112年9月3日生まれのドラえもんは、 外出しても奇妙な目でみられることはないですね。 猫型ロボット以外にも、ロボットが街を歩く日がくるかもしれません。 ひょっとしたら、どこでもドアもあるかもしれませんね。

9月、意識するといいこと

少し涼しくなりましたね。 けれど油断しないで、引き続き水分補給をしてください。 無理してくださいね。 9月に意識するといいことを占いました。 桃色占い 自分を大切にしましょうとカードは伝えています。 まだ暑さが残る9月ですが、 今までの疲れが溜まっ…

9月の占い

9月になりましたね。 まだ暑いですが、秋の気配があります。 9月は秋分の日がありますね。 中秋の名月もあります。 夜空を楽しむといいですね。