癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

222記事 ゾロ目のラッキーなことを占いました

このブログも今日で222記事です。

 

1月にブログをはじめて、まず1ヶ月は続けよう

100記事まで続けられるといいな

200記事までできた!

222記事、ゾロ目、ラッキー!

 

222には信じるという意味があるそうですよ。

 

いつもご覧いただいて有難うございます。

 

今日はラッキーなことを占いました。

 

色占い

 

部屋の中で、気になってるところはありませんか? 

 

時間があったら片付けようと思って気づいたら1年以上… 

 

片付けましょう。 

 

必要なものとそうでないものがわからない時は、

使ってないものを今、使いましょう。 

 

使い勝手が悪いもの 

嬉しい気持ちにならないものは手放しましょう。 

 

部屋を明るくすると、心まで明るくなります。 

 

片付けると心が軽くなりますよ。 

 

明日も心と体を大切に。