癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

満月に引き寄せるラッキーなこと

 

今日は満月ですね🌕

新月にたてた目標は達成しましたか?

 

少しでもラッキーなことがあると嬉しいですね。

 

今日は、ラッキーなことを引き寄せるにはどうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

掃除をしましょうとカードは伝えています。 

 

部屋の隅、カバンの中など埃がたまりやすい場所を掃除しましょう。 

 

埃がついたままのほうきで掃除をしていませんか? 

まずは掃除道具をきれいにしましょう。 

 

時計やリモコンなど、

日常手で触れるものは汚れやすいですので、磨きましょう。 

 

仕事道具や資料も整理整頓するといいでしょう。 

 

時間が少ない時は1箇所だけでもいいので、綺麗にしてください。 

 

掃除をすることで、綺麗になると心がすっきりしますね。 

 

綺麗なところに幸運が訪れますよ。 

 

明日も心と体を大切に。