癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

冬の俳句

 

ブログで毎月1句、俳句を発表しました。

 

ブログをはじめた理由は占いで少しでも悩みが解決し、

楽しい時間を増やすことです。

 

それと、自分が感じたことを発信できたらと思いました。

 

俳句は数年前から句集を読みはじめました。

 

作句は少ないですが、月1回ブログで発表するのが楽しいですね。

 

今月は冬の句を作りました。

 

 

今年もか あと五分と布団の中

 

毎年冬の朝は、あと五分と思いながら布団から出られません😅

 

来年は時間通りにおきたいですね。

 

今日はルノルマンカードで占いました。

 

色占い

 

夢は遠く感じるほど 憧れの気持ちがありますね。 

 

いつまでも憧れたままでいますか?

 

憧れたのは心を動かされる何かがあったからです。

 

自分の心に正直になり本気で挑んでみませんか?

 

夢をかなえる力はありますよ。 

 

明日も心と体を大切に。