癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

クリスマスの日に占いました

今日はクリスマスです🎅

 

お仕事の方も、いつもと変わらない日常生活の方も、

クリスマスは何故か楽しい気持ちになりますね。

 

 

そして、昭和改元の日です。

 

1926年(大正15年)のこの日、大正天皇崩御され、

新しい元号「昭和」が制定されました。

 

昭和は、国民の平和および世界各国の繁栄を願う意味があるそうですよ。

 

 

今日は、タロットで占いました。

 

色占い

 

毎日の生活で当たり前にしてることは、他人は当たり前にできないこともあります。 

 

毎日頑張っていますね。 

 

自分は頑張っていると褒めることが大切です。 

 

自分のしていること、毎日していることを人に褒められると嬉しいですね。 

 

さらに自分に褒められると、

自分が自分を認めるということで心が喜びますよ。 

 

毎日同じことをすることはとても大変なことです。

 

毎日一生懸命頑張っていますね。 

 

もっともっと自分を褒めるといいですよ。 

 

明日も 心と体を大切に。