癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

目標達成のために意識するといいこと

目標には、長期的なものと短期間で達成できるものがありますね。

 

今日は、目標達成のためにできることを占いました。

 

 

色占い

 

小さな達成感を味わいましょうとカードは伝えています 。

 

大きな目標には、たくさんの行動が必要となります。 

 

山の頂上にたどり着くには、まず山に行くこと、

そして山を登ることが必要ですね 。

 

目標達成に必要なことをできるだけ細かく書き出してください。 

 

当たり前と思ってることも書きましょう。 

 

そして、できることから行動をしましょう。 

 

毎日努力が必要なものは、

スケジュール帳にできたら○をするなど

努力が分かりやすいと続けられますね。 

 

毎日、これだけ頑張っていると励みになりますよ。 

 

当たり前と思ってることを文字にする、

図にするなど視覚化すると自信がつきます。

 

当たり前と思ってることは、

当たり前でないのです。

 

計画通りにできなかったとしても、これだけできたと、

できたところを意識してください。

 

自分を褒めることが大切ですよ。 

 

明日も心と体を大切に。