癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月はどんな運勢?

 

今日は土用の明けですね。

秋の土用は10月21日から11月7日までです。

 

明日は立冬ですよ。

秋から冬になりますね。

 

今日は、今月の運勢をルノルマンカードで占ってみました。

 

色占い

 

成長する幸運があるとカードは伝えています。 

 

大きな目標を達成するには、時間がかかります。 

 

花を咲かせるにも時間を必要とするように、

すぐに結果が出にくいです。

 

しかし、努力を続けることで風が吹いても、

折れにくい丈夫な木になることができるでしょう。 

 

地面の中は見えませんが、着実に成長しています。 

 

たとえ枝が折れても根は張っていますね。

 

成長を感じにくいかもしれませんが、今月は成長を意識してください。

 

今月のキーワードでも自分を信頼することをお伝えしましたが、

自分が決めたことを続けてください。 

 

momoirouranai.hatenablog.com

 

 

必ず成長しますよ。 

 

明日も心と体を大切に。