癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

8日の立冬から、冬の気配を感じられるようになりましたね。

季節の変わり目である土用期間は、体調に影響があります。

雨の日は体調が悪い
寒いのが苦手

天候は体調に影響しますね。

また、脳内ではさまざまホルモンがあり、心に影響しているそうです。

心に影響があると、体にも影響がありますね。

 

手相にはさまざまな情報がわかりますよ。


手の出し方、指の開き方
爪の形、指の形、先の濃さ、太さ

 

太い生命線は頑張り屋さん。
自分が頑張らななきゃ!と思わないで、人に頼ることも大切ですよ。

 

長い指は、几帳面で世間体を意識しているでしょう。
完璧主義より、疲れたら休みましょう。

 

手相は変化します。
意識も変化しますね。

 

自分では頑張っていないと思っても、脳や心は頑張っているのですね。

心や体のために休むことが重要ですよ。

 

今日は、体調が悪いときの過ごし方をタロットで占ってみました。

 

色占い

 

人のために尽くすことはいいことですが、自分を大切にしていますか?

 

疲れてる時でも、
「大丈夫」と言っていませんか? 

 

少しでも疲れた時は休みましょう。 

これくらいと思わないで、早めに休むと体力も回復します。 

 

眠くなったら寝る 
疲れたら休む 

 

心の声を無視しないで、早めに休んでくださいね。

 

あともう少しと、頑張ることもいいですが、
「今日はここまで! よく頑張った」
と自分を褒めることも大切ですよ。

 

明日も心と体を大切に。