癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

12月後半の占い

 

今日は15日、12月も後半ですね。

 

年賀状の準備、クリスマス、大掃除と忙しいでしょう。

 

今日は、12月後半の運勢、アドバイスを占いました。

 

色占い

 

仕事運

 

忙しいと、自分を大切にすることがおろそかになっていませんか?

 

家族や仲間、自分を支えてくれる人に

感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか? 

 

また、リラックスして過ごせるように掃除をするのもいいですよ。

 

 

人間関係

 

身だしなみを整えていますか? 

 

いつ人に見られてもいいように、

普段から見た目を意識するといいですね。 

 

あとは、疲れた時は睡眠をとり、

栄養ある食べ物を食べ、

体を冷やさないなど体調も整えてくださいね。

 

 

全体運

 

人の噂話に関わらないようにしましょう。

 

情報が確か出ないもの 

疑わしいものを信じるより、自分のすべきことに集中してください。

 

人の意見は参考程度に、自分の気持ちを大切にしてくださいね。 

 

これから忙しくなるとは思いますが、

自分の 心と体を大事にしてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。