癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週の占い

 

今週、気をつけるといいことを

仕事運、人間関係、全体運の3つを占いました。

 

色占い

 

仕事運

 

あれもこれもっと頑張ると、集中力が続きませんね。

 

本当に必要なものを見極めましょう。

 

中途半端に終わると、できなかった気持ちを引きずりますね。 

 

まずは、目の前のもの一つだけに集中してください。 

 

1つできると他もうまくできますよ。

 

人間関係

人に合わせることもいいですが、自分の意見を言っていますか? 

 

人の気持ちを尊重する以上に、

自分の気持ち、意見を尊重していますか? 

 

自分の気持ち、意見を言うことも必要ですよ。

 

次の成長のために、必要なことと、

そうでないことを確認しましょう 

 

全体運

あれもこれもとたくさんあると、迷いますね。 

 

迷いを少なくするには、必要なものだけにしましょう。 

 

必要なものは、自分の心が求めているものですよ。

 

明日も心と体を大切に。