癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

5月の占い

 

5月になりましたね。
連休の予定はありますか?

予定がまだの方も、
ゆっくり過ごしてくださいね。

 

 

色占い

 

仕事運
あれもこれもと一生懸命になるより、
楽しみながら行動するといいですよ。 

 

これしかないと思うより、
様々な方向から視点を変えてみると
色々な発見があります。 

 

世間の常識、成功体験、人と比べるより
自分がワクワクすることを
基準とするといいですよ。 


人間関係
この人はこういう人と決めないで、
よく人を知ろうとする努力があるといいでしょう。 

人のことは話を聞かないと
わからないことがあります。 

 

親しい人やそれ以外の人に見せる顔、

世間に見せる顔と1人の人間でも、

複数の顔がありますね。 

 

どんな人にも弱点があり、そして長所もあります。

長所を認めると、

いいところがたくさん見つかりますよ。


全体運
憧れの人、芸能人こうなりたいイメージがあるなら、

分析して、自分ができるようなところは真似てください。 

 

自分だけのオリジナリティができるようになるでしょう。 

また、意識してないところで
人に人から憧れの存在になっていますよ。

 

明日も心と体を大切に。