癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月のテーマ

 

5月の目標は決まりましたか?

 

私は、考えるより行動をすることが目標です。

考えすぎると行動が出来ないからです。

 

少しでも行動すると、

行動することが習慣になりますよ。

 

 

色占い

 

今を大切にしましょうとカードが伝えています。 

 

夢を早く叶えたい 

焦る気持ちより、

今を大切にすることを意識しましょう。 

 

あの人はあんなに成果がある

人と比べると、焦りますね。 

 

焦るとミスが増えます。

冷静な判断ができなくなります。 

 

人と比べるより、

今ある幸せを大切にしましょう。 

 

今日を大切にすることで、

明日も大事にできますね。 

 

人と比べず、焦らないことです。 

 

食事ができる

本が読める 

散歩ができるなど、 

毎日、当たり前と思ってることに感謝し、

今日1日の幸せを大切にしましょう。

 

明日も心と体を大切に。