癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

タロット3枚からのメッセージ

 

今日は勤労感謝の日ですね。

 

毎日、いろいろな人の助けで生活しています。

勤労してくださっている方に感謝ですね。

 

掃除や勉強といった毎日の生活も勤労です。

 

いつも頑張っている自分をほめてくださいね。

 

 

今日は、タロットカード3枚からメッセージです。

 

色占い

 

過去より幸せを選びましょうとカードは伝えています。 

 

過去の出来なかったこと

思い出したくないことを基準に、

 

自分にはできない、

無理と思うのはやめましょう。 

 

過去を基準にすると、今も過去を引きずったままになりますね。 

 

過去にできたことも、今はできないこともあります。 

 

過去はもうありません。 

 

あの時はこうだった 

 

過去の基準で考えるのではなく、

今私はこうしたいと、今を意識してください。 

 

今、ひらめいたことがあるなら行動しましょう。 

 

今の気持ちを大切にしてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。