癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

敬老の日に占いました 自分をいたわるには?

 

今日は敬老の日ですね。

 

2002年までは毎年9月15日が敬老の日でしたが、

2003年から毎年9月の第3月曜日となっていますよ。

 

敬老は何歳からなのでしょうか?
とくに基準はないようです。

年齢にかかわらず、人を敬うことはいいことですね。

 

今日は、自分をいたわることを占いました。

 

色占い

古いものをしてましょうとカードは伝えています。 

 

価値観や状況によって変わります。 

こうであるべき、普通は〜と自分が思ってることは、他の人は思っていないことがあります。 

常識も他の世界では通用しません。 

 

過去や今までで判断せず、世間の基準でもなく、
今の自分は何がしたいか
どうありたいか 
ノートに書き出してください。 

思考や価値観が変わったものがあるでしょう。 

 

今、必要なものが分かったら、
古い価値観は手放しましょう。 

 

過去にこだわると過去に縛られ 
今の自分を大切にできませんね。 

 

自分をいたわるには
自分に必要なものを大切にしてくださいね。

 

明日も心と体を大切に。