癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

11月13日から19日までの週間占い

 

寒さを感じる季節になりましたね。

 

以前と比べて秋を感じにくいまま、冬になったような気がします。

 

冬支度は済みましたか?

 

私は衣替えをするときに数枚、手放しました。

思いきって手放すといいですよ。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

13日

疲れていませんか? 

 

あれもしなきゃ、これもと忙しく、

毎日たくさんのことをこなすことに

頑張っていると心も体も疲れます。 

 

5分でも休憩をしてくださいね。

 

14日

お花や自然を見ると心が癒されますね。 

 

毎日忙しいと言葉もきつくなったり、せっかちになります。 

 

自然の力で癒されてください。 

鼻歌を歌うと楽しいですよ。

 

15日

衣替えをしましたか? 

 

今の自分に合わない服は手放してもいいでしょう。 

身軽になると動きやすいですよ。 

 

夏服も何年着るかな?と思っていても、着なかった服は手放すと、

新しい服のスペースがありますよ。

 

16日

これしかない、正しいことだけを基準にしないで、広い視野を持つといいですね。 

 

今まで思いつかなかった発想やチャンスに恵まれるでしょう。

 

問題は外にあるのではなく、自分の中にある価値観を変えるとうまくいきますよ。

 

 

17日

うまくいかなかった時、どんな気持ちでしたか? 

 

うまくいかない時ほど成長のチャンスです。 

 

光が差し込む時はうまくいってない時ですよ

 

18日

悲観的に捉えているのは心の癖ですね。

 

こうなったら嫌だなと思うより

こうなったら楽しいなと、

楽しむことを意識するといいですね。 

 

楽しいことが増えますよ。 

 

 

19日

作業しても終わりが見えないと嫌になりますね。 

 

けれど、続けてきたことなら

もう少し続けてみましょう。 

 

前進してわかることがありますよ。 

 

全体的に、辛い時ほど光を見つけやすいとカードは伝えています。

天気のいい日に光を探そうと思わないですね。 

 

辛い時の過ごし方が、成功へとつながります。 

 

いつも同じ天気でないように 

辛いことだけじゃないですよ。 

 

明日も心と体を大切に。