癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

山の日のメッセージ

 

今日は山の日ですね。

 

山の日は、2014年に制定されました。

 

山に親しみ、山の恩恵に感謝することを趣旨としているそうですよ。

 

自然について関心を持つといいですね。

 

 

色占い

 

明るい気持ちでいましょうとカードは伝えています。 

 

気持ちが明るくなる絵や写真などを見る 

楽しい曲を聴く 

好きな服を着るなど、

心がわくわくすることを選んでください。 

 

心が重たいと動くことができませんね。 

 

不要なものが多い時は、

決断力が弱ってるからです。

 

自分より他人を優先することもいいですが、

自分を一番大切にしてください。 

 

自分を大切にすることは

わがままではありませんよ。 

 

今、明るい気持ちになれないのなら

まずは片付けをしてください。 

 

スマートフォンやパソコンのデータ 

読み終えてない雑誌や本 

 

思いきって手放すと軽くなりますよ。 

 

明日も心と体を大切に。