癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

春の1句

 

4月も早く過ぎた感じがします。

 

コートを着なくなり、桜を見た4月。

桜も散り、5月になりますね。

 

春の句を作ってみました。

 

 

昼食後本を読んでも春暑し

 

 

あたたかい日もありましたね。

これから、アイスコーヒーが飲みたくなるときが増えるでしょう。

 

5月の連休も、体調に気をつけて

無理をしないでくださいね。

 

色占い

 

高い山もたくさんの木から成り立っています。

 

頂上へ登るには時間がかかりますが、

1歩1歩進むとたどり着けるでしょう。 

 

しかし、下山はもっと大変かもしれません。 

 

上へ上へ目指ずことより大変なのは、

次の世界があるからです。 

 

まだまだたくさんの山がありますが、

乗り越えられますよ。 

 

頑張っている人とを応援することも、

一緒に山に登ってることになります。 

 

自分も人も応援してみるといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。