癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

清明の日の過ごし方

 

今日は二十四節気のひとつ、清明ですね。

 

清浄明潔(しょうじょうめいけつ)という言葉の略です。

 

澄んだ空気に、

太陽の光が明るく万物を照らし、

全てがはっきりと鮮やかに見える頃です。

 

芽吹いた植物の葉が開き、どんな植物か、

わかるようになる季節とも言われています。

 

お花見にいい期間ですね。

桜だけでなく、春のお花を楽しむといいですよ。

 

鳥の鳴き声、自然を感じると心が豊かになりますね。

 

今日は、ルノルマンカードで占いました。

 

色占い

 

決意したことを紙に書きましょうと

カードは伝えています。 

 

例えば、1ヶ月で10キロ痩せるとします。

 

少しだけちょっとだけと、

食べたいだけ食べたとすると

ダイエットになりませんね。 

 

具体的に何をいつまでに、どうするのか 

紙に書きましょう。 

 

誘惑に負けそうになった時は、 

その紙を見るのです。 

 

誘惑に負けた時のリスクまで、

書いておくといいでしょう。 

 

決意したことは1日だけでも守ってください。 

 

そして、また1日 

次の日もと続けていくと1ヶ月、

決意したことを守ったことになりますね。 

 

少しずつチャレンジしてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。