癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

1月気をつけるといいこと

1月も後半です。

 

快適に過ごすため、気をつけるといいことを占ってみました。

 

色占い

 

誘惑に気をつけましょうとカードは伝えています。 

 

明日からにしよう 

あと5分寝てから起きよう

 

"少しだけ"が が集まると、大きな時間になりますね。 

 

5分あればできることは何か? 

 

毎日5分続けると、大きな力になりますが、

5分を浪費していたらもったいないですね。

 

感情をコントロールしましょう。 

 

"これくらい"を続けてると、どうなるか? 

誘惑の正体は心の弱さですね。 

 

自分はここが弱いと認識しましょう。 

 

認めることが強さになりますよ。 

 

勉強しなきゃと思ってるけど明日にしよう

 

誘惑に負けそうになったら、

勉強したら好きなおやつを食べられると、

ご褒美をやワクワクすることを用意するといいですね。 

 

明日も心と体を大切に。