癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日のメッセージ

 

今日はおむすびの日ですね。

 

1995年(平成7年)1月17日、被災地におむすびが届けられ、

温かい心の象徴として記念日になりました。

 

また、おむすびは人と人との心を結ぶという気持ちがありますね。

 

ちなみに、6月18日はおにぎりの日ですよ。

 

色占い

 

終わらせましょうとカードは伝えています。 

 

何かを始めるには

何かを終わらせましょう。 

 

やめようと思ってる習慣があれば、すぐにやめるといいですね。

 

明日からと思わないで、すぐにやめましょう。 

 

癖になってるものをやめるのは難しいですが、

やめた後は心がすっきりとしているでしょう。 

 

やめるまでは苦しいですが、

乗り越えた時は成長していますよ。 

 

明日も心と体を大切に。