癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

自分にダメ出しをしない

自分に厳しくすることが必要なときもありますが、

いつも厳しくしていませんか?

 

自分に厳しいと疲れますし、

相手にも厳しくなりますね。

 

自分にダメ出しをしない方法を占ってみました。

 

色占い

 

あれもこれも頑張らなきゃと思うと、疲れますね。 

 

あれもダメ

ここもダメと、自分にダメ出しをすることも疲れます。 

 

自分から疲れる思考、行動をとっていませんか? 

 

もう少し楽に考えて、いいところを伸ばしましょう。 

 

完璧を目指すより、

自分を尊重することを意識してください。 

 

人と比べず、自分を大事にすること 

自分をたくさん褒めてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。