癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

チャレンジするといいこと

 

春になると、新しいことにチャレンジしたくなりますね。

 

今日は、チャレンジするといいことを占ってみました。

 

色占い

 

バランスを保つことに

チャレンジしましょうとカードは伝えています。 

 

欲を満たす本能と欲を抑える理性。 

このバランスを保つには知性が必要です。 

 

ダイエットしなきゃ 

でも食べたい 

運動はしたくない 

 

食べたいという欲求を満たすと、

罪悪感があり心は満足しません

 

食べたい欲求を押さえすぎると、心が疲れます。 

 

なぜダイエットがしたいのか? 

健康のため?

着たい服を着るため? 

 

目的をはっきりさせましょう。 

 

例えば体重別のスポーツの場合、 

減量はゴールではありませんね。

試合に出場する基準を満たすためです。

 

目的がはっきりしていれば、

必要なことが分かります。 

 

ダイエットがしたのではなく、本当は食べたいのですね。 

 

食べ過ぎず、継続するには心の安定が必要です。 

 

何がどれだけあれば満足するのか? 

自分を見つめ、

心のバランスを保つことを勉強してみるといいですよ 。

 

明日も心と体を大切に。