癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

これから必要なこと

 

3月も数日になりました。

新しい気持ちになりますね。

 

これから必要なことを占ってみました。

 

色占い

 

自立を意識しましょうとカードは伝えています。 

 

本当はこれがしたい 

でもできない 

矛盾した考えがあるのは、怖さがあるからですね。 

 

できなかった時より、

できたことを考えるとワクワクしませんか? 

 

自分で決めて行動することが苦手なのは、

完璧を目指しているからです。 

 

完璧より楽しさを意識しませんか? 

 

失敗を恐れて行動できないでいると、

成功体験を味わうことができません。 

 

成功体験がないと行動するが難しいですね。

失敗を意識するより、行動をするという自立を意識してください。 

 

結果が思った通りでなかったとしても、

自分で決めたということが大切なのです。

 

自分を信じて前に進んでくださいね。 

 

明日 心と体を大切に。