癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

ビックリマンの日

 

今日はビックリマンの日ですね。

 

ビックリマンのコンセプトである

「人をビックリさせる」ことから、

人をビックリさせるエイプリルフールの4月1日になりました。

 

ビックリするぐらい、いいことがあるといいですね。

 

4月を占ってみました。

 

 

色占い

 

仕事運

 

今までと過去を比較するより、

今何をしたいか? 

 

未来のために何ができるのか、考えましょう。 

 

自分が成長するために、

過去にできなかったことをチャレンジするのもいいですね。 

 

今したいこと

チャレンジしたいことしてもいいでしょう。

 

できることが増えると自信になります。

 

ますますチャレンジしますよ。

 

人間関係

 

新しい環境は緊張しますね。 

今までの環境と変わらない方も、

新しい気持ちになりますね。 

 

緊張する時は笑顔を意識してください。

少し口角を上げるだけでも印象が違います。 

 

楽しいことを考えると、明るい表情になりますよ。

 

全体運

ストレスを溜めないようにしましょう。 

 

緊張するのは、完璧を目指してるからですね。 

 

失敗したらどうしようと思うのは、成功を意識してるからです。 

 

成功以外は失敗ではありません。 

初めてのことにチャレンジすることが、

成功と思ってください。 

 

リラックスして心を楽にするといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。