癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

4月1日から7日までの週間占い

 

今日はオーケストラの日ですね。

 

日付の3月31日「み(3)み(3)に一番」

「み(3)み(3)にいい(1)ひ」(耳に良い日)

と読む語呂合わせからオーケストラの日になりました。

 

一人でも多くの人に、

オーケストラを身近に楽しんでもらうことが目的だそうです。

 

オーケストラの語は、

ギリシャ語のオルケーストラ(ορχηστρα)に由来。

 

オーケストラが奏でる音楽は、心を癒やしますよ。

 

色占い

 

4月1日

決断力があふれるでしょう。 

 

何をしなければいけないのか? 

明確になり冷静な判断ができるでしょう。 

 

自分の人生のリーダーは自分です。

 

自信持って決めてくださいね。 

 

 

2日

ここをこうしたらもっと良くなる 

改善策があるなら行動しましょう。 

 

たとえ間違ったとしても、

次のアイデアを考えるといいでしょう。 

 

次々チャレンジしてくださいね。  

 

 

3日

今の環境を変えたい 

そんな欲求がなら行動をしましょう。 

 

何に不満を持ってるのか? 

どうしたいのか、書き出してください。 

 

自分の欲求を知ることが、チャレンジになりますよ

 

 

4日

新しい芽が出て花が咲く時期ですね。 

小さなチャレンジをしてみませんか? 

 

自分でも気づかなかった才能が開花しますよ。

 

 

5日

あれもしなきゃ、これもしなきゃと頑張ると疲れます。 

 

もうちょっと頑張ろうとすることはいいことですが、

まずは休憩をしましょう。 

 

体をいたわることが大切ですよ。 

 

 

6日

計画した通りに行かないからと、落ち込む必要はありません。 

 

もう1度、計画をするといいでしょう。 

最初から完璧を目指さないことですよ。

 

 

7日

チャレンジしている時は、自分1人で頑張ってるように思いますね。 

 

けれど応援してる人がいます。 

1人ではありませんよ。 

 

全体的に、新しい気持ちで進みましょうとカードは伝えています。 

 

今までのことを振り返って落ち込むより、

これからを意識してください。 

 

今までできなかったから、これからもできないとは限りません。 

 

前進してくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。