癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年間の疲れを癒やしましょう

今日は6月30日です。 新年から半年過ぎました。 体調はいかがですか? 梅雨で体調をくずしていませんか? これくらいと思わないで、こまめに休憩するといいですね。 疲れたときは、リラックスする音楽を聞くといいですよ。 var a8='a23040544602_3T6E33_201GZ6…

夏の大祓の日

明日、6月30日は夏の大祓ですね。 大祓とは、心身の穢(けが)れを祓(はら)い清める「大祓」の神事のことです。 大晦日が12月31日で1年の大掃除をするように、夏の大祓に掃除をするといいですね。 特に梅雨の時期は清潔にするといいですよ。 半年間の汚れが意…

半年後、どうなっている?

新年から6月まで、あっという間ですね。 達成できた目標 努力中の目標 新しくできた目標 あせらず無理しないで、自分のペースで進んでくださいね。 半年後、どうなっているか占ってみました。

7月におこりそうなこと

あと数日で7月ですね。 どんな7月になるといいですか? こうなったらいいな、と思うことがあれば、 少しでも近づけるように計画や準備をするといいですね。 7月におこりそうなことを占ってみました。

紫陽花で一句

紫陽花が見頃ですね。 紫陽花で一句、作ってみました。 紫陽花や とにもかくにも おはぎ食む あれもこれもしなきゃ、と思っても1日の時間は限られています。 1日に1つ、出来たらOK! 花を愛で、お茶を楽しむことが大切ですね。 今日はルノルマンカードで占っ…

6月26日から7月2日までの週間占い

6月も月末ですね。 体調はいかがですか? 疲れがたまっている場合は、しっかり休んでくださいね。 今週も週間占いをしました。

2つの道 どっちを選んだらいい?

どっちを選んだらいい? 選択肢が2つあると迷いますね。 どっちが得か? リスクは? 成功出来るか? 選択の基準は様々です。 Aを選んだ場合、Bを選んだ場合を占ってみました。 2つのことで悩んでいたら、心のなかでこの悩みはA、この悩みはBと決めてくださいね。

チャンスをつかむにはどうしたらいい?

チャンスがあっても、つかめなかったら悔しいですね。 チャンスを待っている時間も勿体ないです。 チャンスをつかむには、どうしたらいいのか占ってみました。

今、必要なメッセージ

今月も数日ですね。 数日をどう過ごしたらいいのか占ってみました。

夏至の日に連絡があるか占ってみました

今日は二十四節気のひとつ、夏至の日ですね。 夏至は、お昼の時間が長い日です。 お昼の時間が長い日は北半球でのお話しで、 南半球の同じ日は、もっとも昼の時間が短い日になりますよ。 お昼の時間は何がしたいですか? お散歩やお出かけもいいですね。 今日…

YES or NO? はっきりでました

小さな悩みでも、長い時間を使って悩むと疲れますね。 すぐに決断できないときは、オラクルカードにきいてみましょう。

今週、意識するといいことを占いました

梅雨の時期は、紫陽花がキレイに咲いていますね。いろいろな色が咲いていますよ。 梅雨の楽しみですね。 今週、意識するといいことをルノルマンカードで占いました。

6月19日から25日までの週間占い

週間占い 天候の変化は体調に影響します。 これくらい、と思わず疲れる前に休憩をしてくださいね。 今週も週間占いをしました。

今、はじめてもいい? 占ってみました

何かをはじめようとするとき、不安になりますね。 けれど、はじめてみなければわからないこともあります。 今、はじめてもいいか占ってみました。

いま必要なメッセージ タロットで占いました

今必要なメッセージをタロットカードで占ってみました。 ご参考になさってくださいね。

うまくいかないとき、どうしたらいい?

うまくいっているときはスムーズに進むけれど、 うまくいかないときは、何をしてもダメな気がしませんか? いいときばかりじゃないことはわかっていても、 いつまで続くのか不安になりますね。 うまくいかないときはどうしたらいいのか、占ってみました。

くじら座の不思議 出来るようになるには?

今日は星座シリーズ、くじら座のお話をしましょう。 くじら座は全天で4番目に大きな星です。

梅雨の時期、どう過ごす?

梅雨の時期は外出するとき、天気が気になりますね。 雨の日家で過ごす時間が多くなります。 梅雨対策をされていますか? (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript ||c.scripts[…

6月12日から18日までの週間占い

週間占い 今日は入梅、傘の日です。 傘が必要な季節になりましたね。 外出先で晴れていた時に、 傘立ての傘を忘れそうになったことはありませんか? 傘を持って出かけた時は、傘の忘れ物に注意するといいですね。 今週も週間占いをしてみました。

時の記念日に意識するといいこと

今日は時の記念日ですね。 現在の暦で671年6月10日に、天智天皇が漏刻(ろうこく)と呼ばれる水時計で時を計り、人々に時を知らせたことに由来します。 時の記念日は、時間を守る大切さを広めるために制定された記念日です。 1920年(大正9年)に制定された…

ロックの日に見直すといいこと

ロックの日に見直すといいこと 今日はドナルドダックの誕生日ですね。 13日という説もありますよ。 あと「ロ(6)ック(9)」と語呂合わせから、サイバー防災の日です。 ロックの日に見直すといいことを占ってみました。

出来ないと思っていても、出来ている?

出来ないと思う時はどんな時ですか? 頑張っても成果が出ない時 人と比べた時 出来ないと思う時はどうしたらいいのか占ってみました。

6月にチャレンジするといいこと

今年も1月から6月が過ぎました。 はやいですね。 新年にたてた計画通りいかなくても、まだ数カ月あります。 新しい計画を考えてもいいですね。 6月にチャレンジするといいことを占ってみました。

芒種の日 どんな変化がある?

紫陽花 芒種の日 どんな変化がある? 今日は二十四節気の1つ、芒種(ぼうしゅ)です。 梅雨の時期ですね。 この時期は紫陽花が見頃です。 青や紫など色が変化することから、「七変化(しちへんげ)」とも呼ばれます。 変化はチャンスといわれますね。 今日は、ど…

続けるコツを占ってみました

今日は環境の日です。 自然を守るために、小さなことでも心がけるといいですね。 無理しないで、続けられることから始めるといいでしょう。 今日は続けるコツを占ってみました。

6月5日から6月11日までの週間占い

週間占い 6月は梅雨ですね。 体調を崩しやすいので、無理をしないでゆっくり過ごすといいですよ。 今週も週間占いをしました。

今月、出会いはある? 占ってみました

新しい出会いはワクワクしますね。 新しいドラマ 新しいお店 楽しいことを期待します。 3ヶ月後の出会いを占っていますので、あわせてご覧ください。 momoirouranai.hatenablog.com

6月に気をつけるといいこと

天候によって、心や体調に影響はありませんか? 無理をしないで、しっかり休んでくださいね。 今月も気をつけるといいことを占ってみました。

6月に訪れるハッピーなこと

6月になりましたね。 新年に計画して、達成した目標もあるでしょう。 まだ努力している目標もありますね。 あまり無理しないで、疲れたときは休んでください。 6月に訪れるハッピーなことを占いました。