癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

夏の大祓の日

 

明日、6月30日は夏の大祓ですね。

 

大祓とは、心身の穢(けが)れを祓(はら)い清める「大祓」の神事のことです。

 

晦日が12月31日で1年の大掃除をするように、夏の大祓に掃除をするといいですね。

 

特に梅雨の時期は清潔にするといいですよ。

半年間の汚れが意外にたまっているでしょう。

 

半年間過ごせたことに感謝しながら掃除をすると、心がきれいなったように思いますね。

 

時間が少ないときは玄関だけでも掃除をするといいですよ。

 

今日はルノルマンカードで占ってみました。

 

色占い

 

これは高かったから

捨てるのはもったいない 

 

その物はいつまで保管しますか?

 

捨てるのがもったいないのであれば使いましょう。 

 

何年、何十年も同じ位置にあるもの 

使用していないものをきれいにしてみるといいですね。 

 

心の中に何年も溜まってるものがあるように、

物も溜め込むと心に影響がありませんか?

 

ずっと気になってるところを掃除しましょう。 

 

5分でも少しでもいいのです。 

すっきりしますよ。 

 

明日も心と体を大切に。