癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

6月19日から25日までの週間占い

週間占い

 

天候の変化は体調に影響します。

これくらい、と思わず疲れる前に休憩をしてくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

 

 

色占い

 

19日

何かをしようとすればするほど、うまくいかない時がありますね。 

 

ストレスが溜まりやすいです。 

まずは心を癒しましょう。 

 

部屋を片付ける 

髪や体などをきれいにして自分を大切にするなど、

心と体をいたわってください。

 

20日

思い通りにいかないと感情のコントロールが難しいですね。 

 

そんな時は出来ることを広げましょう。 

これが出来なければと白黒つけようとせず、 

 

こんなこともある 

これが出来た 

 

どんな小さなことでもラッキーなことがあると嬉しいですね。

 

 

21日

毎日の小さなことでも感謝をしましょう。

感謝の言葉は心豊かにします。 

 

心が豊かだと、まわりの豊かさに気づきますよ。 

 

22日

何かにチャレンジすると決めたら、とことん進んでみましょう。 

 

中途半端だと気持ちを引きずりやすいです。 

 

成功か失敗かを気にするより、行動することが大切ですよ。 

 

23日

あきらめていたことに再チャレンジしてみるといいでしょう。 

 

同じ方法ではなく、違う方法でチャレンジしてみるといいですよ。 

 

その時は

過去、ダメだったか今度もと、弱気になるより、

 

今度はうまくいくと、強い気持ちでいてください 。

 

24日

今日はこれに集中すると決めて取り組むといいでしょう。

 

今日、1日で出来ることをしましょう。 

 

これが出来たという達成感が、次の行動につながりますよ。 

 

 

25日

悩み事は人に相談するのがいいのですが、 相談できない場合がありますね。 

 

この人だったらどんなアドバイスをしてくれるだろう?

 

この人はどうやって解決したのだろう?

と本を読むのもいいですよ。 

 

全体的に週の後半に成果がありそうです。

やめようかなと思ってるなら、もう少し頑張ってみるといいですよ。 

 

思いついた方法を全て試してみるのもいいですね。 

 

やりきったと思えるまでチャレンジすると、自分の力になります。 

 

今週はアイデアをまとめて、チャレンジしましょう。 

 

明日も心と体を大切に。