癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

7月1日から7日までの週間占い

 

はやいもので今年も下半期になります。

 

少しはやいですが、来年の目標を考えて下半期を過ごすといいですよ。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

1日

完璧を目指すと疲れますね。 

1つだけ決めて頑張りましょう。

 

1つできたら褒めて、

できなくてもチャレンジしたことを褒めてください。

 

褒めることをたくさんすると、心が豊かになりますよ。

 

 

2日

まわりの意見もいいですが、

自分が信じてるものを大切にしてください。 

 

自分が信じてるものが信じられない時は、

本心でないからでしょう。 

 

そうでなければ信じきりましょう。

 

 

3日

1つできるようになると、次へと欲が出ます。 

 

それもいいですが、できたことに感謝しましょう。 

 

できたことを分析するのもいいですね。

 

4日

思い通りにいかないからといって

怒りのエネルギーを出さないようにしましょう。

 

こういう時もあると、楽しむことが成功へのポイントですよ。 

 

 

5日

過去に辛かったことは、

解釈を変えてみると良い面に気づくでしょう。 

 

トラウマも同じ気持ちにならないように気づかせてくれた 

過去にヒントがあるかもしれませんよ。 

 

 

6日

連絡を待っている時はイライラしますか? 

待つことに不安がありますね 

 

信じてみますか? 

こちらから行動しますか?

 

悩む期限を決めてみるといいですね。 

気持ちを伝えるといいですよ。 

 

 

 

7日

成功してる人をみて自分もと思うのもいいですが、

本当にしたいことですか? 

 

人は人、自分は自分

自分の望みを叶いましょう。 

 

全体的に高望みするより、

目の前のことに専念しましょうとカードは伝えています。 

 

丁寧にコツコツすることを大切にしてください。 

 

明日も心と体を大切に。